2013年1月29日火曜日

出稼ぎ、拾い物、そして大冒険の予感。

 
魚人、パンツになってました。
<参照:Chobon先生宅 みきぱん!! > 
 
 
しかもホネホネさんで!
 
みきちゃん、一体どこでご購入ですか~~~っ
 
その光沢が、アタクシのホネのヌメリ具合までを
限りなくあらわしてくださってて、
 
さすがChobon先生ですねっ
 
さて、このパンツ企画のモデル業の帰り道・・・
 
 
落し物、発見。
 
 
 
何の・・・・鍵、かな・・・・・・
 
 
机のいちばん下の・・・・引き出しの・・・鍵?
 
 
 
(ハアハア)
 
 
 
 
***



 
Kiri先生宅・・・・ちょっと目を放した隙に・・・・
 
 
リゾット・・・おまっ、なんたる・・・
 
確・信・犯
 
<参照:Kiri先生宅 社会人13,14,15 あたり
 
 
 
 
明良さんが困ったことになるのを見越してっ
 
なんてSな子に、育ってきているのっ
 
 
 
 亨さん、負けちゃダメぇぇぇぇぇぇぇ


 
***


 
 
えっと、その・・・
 
 
BLもしくはMLではありませんが
 
はまってしまっている例の、「ひぐらしのなく頃に
 
ただ今「」のエピソード17あたりを追っています。
 
先週の金曜日に見始めて、
 
 
週末中、暇があればスマホで観てました。
 
 
特に全くわけのわからない最初のほうがとても怖かった。
 
 
スマホから響く、狂った「あははははっ」
 
 
「ぎゃ~~~~~~」
 
 
 
「嘘だっ!!!!」。
 
 
 
こ、怖いよ。でも続きが観たいよ、と
 
 
ひとり居間の隅でガタブルっておりましたが
 
そこへ追い討ちをかけるがごとく
 
 
「うるさいから、イヤホンつけて観てくれるかな」
 
 
 
 
と、家族の苦情を受ける羽目になりました。
 
 
 
 
仕方ないので、イヤホンつけました。
 
で、そのイヤホンがなぜか無性に短いイヤホン。
 
本当なら怖い場面はなるだけ長く手を伸ばして
眺めたい代物。
 
それなのに・・・・・
 
 
イヤホンのコードの長さの関係で
 
超至近距離、アリーナ特等席。
 
 
しかも、一番嫌いだといまさらながら思う、エピソード17半ばのことでした。
 
 
 
すごいよ・・・なんてタフ・ラブ。

 
 
*M*
 
 
 
 
 
 
 一日一腐、奨励ちう。

押して下さってる優しい皆様、ありがとうございます~

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ

13 件のコメント:

  1. >なんてSな子に、育ってきているのっ
    上記、悦んでるとしか見えない私がおかしいの?

    >「うるさいから、イヤホンつけて観てくれるかな」
    爆笑、爆笑!!
    で、イヤホン短いとか!!その絵面想像出来て、爆笑。
    近くで見る、惨劇はさぞかし…

    いや、そのアニメ(?)長いの?ねぇ?
    長いなら、当分見れないな…。
    明良、キリのエエとこでちょっと休憩とか…
    今、ちょっと重いし…。

    うっそぴょ~ん。我慢するわー。
    とりあえず、終わらせるまで手は出さない!!頑張る。
    まだ先は長いけど、洋平を見習って、我慢する!!
    その変わり、怒涛のごとく攻めてやるわー(何を

    そんで。も~~~おトトパンツ!!
    見た時、うっひゃぁ~~~~と思った。
    う、羨ましい~~。ミキちゃんに履いてもらえるなんて!!
    白くん誘惑出来るかなぁ?
    でも、もうしないって言ってたもんね。
    うちの受けの誰かも今日言ってましたけど。
    性懲りもない受け、大好き…(ぇ

    返信削除
    返信
    1. 強く言われると「そうかな?」と思ってしまう
      あきらさんをじわじわ絞めていく洋平さんがっ

      とっても縛り上手、Sな次男さんにみえますねっ

      さっき、今日(昨日?)の分のコメ返開始とその前にお絵かき、と
      階上のWindows7を使いんいったら、「WiFi壊れている」という表示。

      仕方がないのでOfflineで描いた絵をスマホにケーブル経由で取り込み
      それを階下のWindows8に取り込み、ついでに日本語入力できるようにして
      ただいま階下で作業中。

      さすがWindows 8,速い。
      なんでもっと早くこうしなかったのか....

      「ひぐらし」、長めですよ~
      昨日一気に最後までいきたかったんですが色々すること溜まってて見れませんでした。
      今日の午後・・・・

      Kiriさん、これ、終わるまで待つって、すごいことですのよっ
      さすが先生です。
      忍耐力ですでに5ゲーム離されている気分っす。

      え・・・攻めるの?(嬉)

      オトトパンツ、うひうひでした!
      新しいオトトのデザインをChobon先生に送るべきなのか
      でもなんか「ぜひ描いて!」って押し付けているような
      なんだかMニアにしてはくねくね照れていましたら、なんとホネホネさんが!

      うっうっ
      これもKiriせんせいのお蔭であります。
      うっうっ

      シロくん誘惑頑張りまっす!

      削除
  2. で、なんのアイテム?
    リゾットの毒薬とか??

    パンツの骨、なんであんな悪い目つき?
    良からぬコト、企んでましたね。

    シロさんのパンツには張り付かなかったのね
    断られたんやね、よしよし…。

    返信削除
    返信
    1. アイテム?

      色々と・・・・(うひうひ)


      あ、M汁は毒薬ぢゃないよっ ちょっと致死的なな媚薬だよっ(それが毒薬??)

      シロさんのパンツ・・・・
      目下の目標。

      あ~ちゃんとの間で揺れ動いてるの。
      だってシロ君、あのおちりですぜ。

      削除
  3. >リゾット・・・おまっ、なんたる・・・
    いつからリゾットが名前に...


    私が1号宅で私「ひぐらしのなく頃に」みたいなお仕置きしか思いつきません
    って書いた時はこの17話以降の詩音さまが繰り広げるお仕置きの事だったのよ
    どれが良い? 私はあの15本の釘....ウフフ

    知らないうちにご家族からもお仕置きされて
    楽しい週末だったのね ❤

    ところで、解24話 (最終話)は終わりの歌の後も少しお話続くので見て下さい 


    やっぱり、私はkiri様関係の絵を描く方々の中で貴女が一番うまいと思います ♪
    今日も仕事場で肩が震えました

    返信削除
    返信
    1. リゾット、こないだからワタクシ的固有名詞に・・・

      ここはほんとに読者の皆様に理解努力を強要するサディスティックなところでございまして・・・
      おかしいですね。管理人はMですのに。ヲホホホホ

      解24までなんですねっ
      昨日一気に全部見てしまいたかったのにできなかったこの悔しみ・・・

      オヤシロ様にっ訴えるべし~~~~っ
      羽入ちゃんが可愛い。でも一番好きなのは鉈ヲンナ

      そのうまいって、美味いってことでしょうか?
      さすがMニアさんは脂がのってておいしいね~とか。爆
      寄生虫ついてるかもしれないからお刺身は無理かな・・・
      アタシはあの「切符」もとい、チケット?(ポスターだった?)が一番好きなんだけどな。
      あとりっくんのカバー。
      あ、それと忘れてならない一号の「がしっと」つかんだ教祖! 

      肩がかたかた・・・・うへ。

      削除
  4. 皆さん見られるんですね・・・。’ミキパン’。
    ・・・何故私は見られないんでしょー?chobonせんせのお宅に行っても、そこだけ真っ白でした。

    見たい・・・。’しろパン’はばっちりOK!腰骨の当たりのくぼみまでハッキリくっきりだったのに。。

    ハッッ!!

    まさか私だけに惜しんで隠した??!
    いやいやまさか・・。しませんよねー?してないでしょうねー?
    でも、見られなかったら・・・。取りあえず膾(なます)になってもらおうかしら。 なめろう・でもいいかなー。
    復活するし。ね、ミホさま♪


    あ、志緒さまいらっしゃるかな?
    ゲームの件ですが・・、連絡遅くなってスミマセン。 私がやったのBLでは’絶対・・・’だけです。あとは普通の
    ゜アンジェリーク’’星の王女さま’くらい。 なのでレビューはちょっと・・・。



    さて、もう1回試してきますね。ミキパン~~~!

    返信削除
    返信
    1. 横レス、失礼いたしまっす。

      ますみさま、乙女ゲームはやったのですね。
      その手のゲームはやったことないのですが、面白いですか。
      どんな感じなのか、感想を聞きたいです。
      アンジェリークはアニメをちょっとだけ見ました。
      炎の守護聖オスカー さまの声をやってる堀内賢雄さんのファンです❤
      みきぱん~、下に変なものあげちゃいましたけど
      ミホニアぱんつ、キモかわですよね~。

      削除
    2. まっすみさ~ん

      みきパンさんの絵、多分アタクシのリンク貼りミスです。
      昨日の夜、スマホから試したときFail表示出ましたもの。さっき貼り替えてきました。(えっへん)

      だからっ

      だからっ

      なますだけはご勘弁お願いいたします。

      しわしわになってしまいます!

      (教祖の汁入れていただいたら中和してよろしいかもしれません)

      PCゲームはアタクシ未踏の地でございます。
      とは言いましても最近のゲームでできるのはLegoシリーズ位。
      息子たちがCall Of Dutyシリーズしてるの傍観して指示だすくせに・・・
      あと、こないだWakasンとの会話にも出てきましたがメタルギア・ソリッドのスネーク好きです。

      削除
  5. 呪いのおパンツの話

    ある日ミキちゃんが「R]へ行こうと夜の街を歩いていると
    いかがわしい雰囲気を漂わせた老婆に呼び止められたのです。
    老婆はフード付きのマントをすっぽりと被っているので
    顔はほとんど見えなかったのですが、針金のような細い手が手招くのに
    なぜか抗うことができず、ミキちゃんは老婆に吸い寄せられて行きました。
    「ああ青年よ!そなたはこのままでは酷い男に捕まって人間の道を踏み外してしまうじゃろう!」
    老婆がそう言うので、ミキちゃんはびっくり仰天、自分の未来にショックを受け
    「ええっ?!そんなっ!どうしたらいいのっ?」
    「ラッキーアイテムを身につければ悪い運を振り払い、良い運を呼び寄せることが出来るじゃろう。」
    「ラッキーアイテム?」
    「そうじゃ。寝る時にこのおパンツをはくのじゃ。」
    「きゃー、かわいいお魚さんのおパンツ!」
    「そうじゃろ、そうじゃろ~、うへへへっ、目が高いのう青年よ。特別にこれをそなたに進ぜよう。」
    「え、ただでくれるの?ありがとう!」
    「寝る前に必ず身につけるのじゃぞ。」
    「わかったよ~親切なお婆さん、じゃあね~。」

    その夜、ミキちゃんがそのおパンツをはいて寝ると、
    しばらくして、不気味な笑い声が聞こえてきました。
    「うへへへっ、うへへへっ、うへへへっ。」
    股間のあたりに悪寒を感じて、はっと目覚めると
    おパンツの柄のホネホネな魚がおパンツの上で踊りながら
    不気味な笑い声を発しているではありませんか。
    「いやあ~~~!」
    あまりの恐ろしさにミキちゃんはおパンツを脱ぎ捨てようとしましたが
    おパンツはミキちゃんの腰にピッタリと張り付いて脱げません。
    「恐いよー!誰かー、助けてーーー!」
    ミキちゃんが叫ぶと、目の前にスラリとした美女が現れました。
    「あなたっ、どうしてそんなおパンツはいてるのっ?!」
    「えっ?どうしてだろう、わかんないけど助けてください~!」
    「私は有能な魔女ヨーコよ。大抵の呪いは解くことができるけど、この呪いだけは私には無理。」
    「そんなぁー!有能な魔女なんでしょ、助けてよ~~~。」
    「この呪いを解くことが出来るのは白の魔王だけよ。
    白の魔王を召喚して、冷凍ビームで撃ってもらえば、ホネホネは簡単に昇天するわ。」
    「じゃあ、早く白魔王を召喚して下さいよ~。」
    「それはちょっと難しいわ。白の魔王の召喚には、レアアイテムが必要なの。」
    「レアアイテム?」
    「そう、幻のアイテム、マーメイド秋也よ!」
    「マーメイド…秋也?もしかして、RaymondaのPVに出てる秋也のこと?」
    「そうよ、なぜそれを知ってるの?」
    「オレ秋也のファンだから秋也が出てるPV欲しくてRaymondaの初回限定盤CD買っちゃったの❤
    確かここにあったはず(ガサゴソ)あ、これこれ、これに出てるんだよ~マーメイド秋也ぁ。」
    「ここにマーメイド秋也があるとは、あなた強運の持ち主ね。さ、早くDVDを再生するのよ!」
    マーメイド秋也が画面に現れると、ヨーコは召喚の呪文を唱え始めた。
    「汝、幻想的な薬に繋がれし者。
    その世に名高き戯言を以って、堕落せしブロガーに
    恥ずかしいエターナルフォースブリザードを叩きつけよ!」(召喚呪文メーカーによる魔王信史の召喚呪文)
    白い煙が渦巻き、気温が一気に5度ほど下がり吹雪の中から『ドーーーーン!』と白の魔王が現れた。
    「秋也以外抱く気はない」現れるなり冷たく言い放つ魔王。


    すみませ~ん、何か毒気にあてられて、どんでもないこと始めちゃいました。
    字数制限とか大丈夫でしょうか、その前に息切れしてきました。
    尻切れトンボですが、このへんにしときます。
    ホントすみません。
    誰か続き描いて下さい。


    返信削除
    返信
    1. 志緒せんせいっ

      これすごい!すごいです!!!!

      コメ欄に埋もれさせておくには面白度が勿体なさすぎますっ

      ということで、ことによっては別掲載させていただいてもよろしいでしょうか。

      これは、あれですね。
      どれだけ3家を行ったり来たりしているかの習熟度テストにもなりますね。

      もう何が好きってシロ魔王!
      >>「秋也以外抱く気はない」現れるなり冷たく言い放つ魔王。

      うはあ。(赤面)

      続きがとっても楽しみです!!!!

      削除
  6. 志緒さま。

    「久しぶりね白の魔王。・・・いいえ、信史。」
    「ヨーコ。おまえか、俺をこんな所に呼び出したのは。だがおまえなら理解っているはずだ。秋也がじき帰って来る。俺は戻るぞ。」
    「待って。頼みたいのは一つだけ。あのおパンツを無害なものにして欲しいのよ。」
    「くだらん。そんなことのために時間を潰されたくない。」
    「でもこの子、アレを持っているのよ?」
    画面を指差すヨーコ。視線を走らせ、白の魔王は顔色を変えた。
    「あれは・・、マーメイド秋也!」
    「そう。この子がアレを見るたびこの子が穿いているおパンツもあのマーメイドを・・・」
    「言うなッ!」
    白の魔王の秀でた額に青筋が浮かぶ。そして背後に雷雲が浮かび上がった・・・。
    「分かった。あの骨を灰にすればいいんだな。」
    低く、だが灼熱の熱さを持った声が床に這った。


    ・・・こんなもんで、どーでしょー。
    あとは、ご想像通り。かな?

    返信削除
    返信
    1. キャアアアアアア

      ホネホネさんが、焼き殺されてしまう!!!
      それはハピエン?
      ミキちゃん的にはハピエン??

      なんかこれ、交換日記みたいで楽しいんですが!

      ますみさん、どうもありがとうございます。
      皆さんお上手だな~

      削除