2012年12月20日木曜日

たこ焼きに萌ゆる。

まず最初に、お詫びを。
 
*
 
昨日だいぶ設定をいじくってたので
 
ひょっとしたらその加減で貴重なコメントの数々を
 
恐れ多くも「はじいて」しまっていた模様であります。
 
もう今日はおとなしくしときますので 
 
どうぞ、再度試してみてください。
 
コメ入力テストはきっぱりはっきりUTさん任せです。
 
お礼にたこ焼き描いて労をねぎらうつもりでしたが
 
なんかエグくて・・・・
 
しかも「りっくん」の分ありませんからね。
 
優さんとダブルでヤラレてしまいそうな。
 
それではいきますよ~
 
*
 
 
<お知らせ>
 
ブログ村のカテゴリーの中に、「腐女子日記」というカテゴリーがあることを発見。
 
なんかそそるタイトルなんですが。
 
つけてみようかな。
 
でもこれ以上、ああ、これ以上アホ面さらしても、良い?
 
みなさんのコメもさらされるわけですから一応多数決とっときます。
 
締め切りは年内中。
 
コメできない方は(ほんと、ゴメンネぇ)メールで意思表示をドウゾ。
 
 
M


19 件のコメント:

  1. オケー!

    でも、kiri様知らずにいらした方びっくりよね。
    魚?BL?え?腐女子はどこに………?

    リンクのコーナーは作らないんですか~?

    返信削除
    返信
    1. 本家のリンク、作らせて頂きますよ。ええ、もちろんです。

      ただ、今日は設定いじくらないと言っちゃったので、明日にでも取り揃えさせて頂きますね。

      削除
  2. こちらもオッケー♪です。
    それにしても たこ焼きになっても秋也は可愛いいいい!   
    家宝にしますので送ってくださいまし……ソース多めでお願いします~♪

    返信削除
    返信
    1. あ、kotuさんさすがに秋也好き様。
      描いた本人がエグいなこれ、って思ったんですが。愛?

      よっしゃあ、ソース多めでご注文一件入りま~す

      削除
  3. うわ~~気持ち悪い(爆

    たこ焼きが、妙~にリアルで。
    足まで生えてて。

    なのにkotuさん…目がおかしい。秋也ラブすぎて??
    たこ焼きになっても秋也可愛いて!!笑
    下に名前無いと、誰かワカランのに…

    あぁ、面白い…。

    あ、「腐女子日記」是非参加して下さい。
    村で見たら、それだけで楽しめる(内輪受け?

    返信削除
    返信
    1. 最初は真面目にたこ焼き描いてたんです。うははっ

      たこ焼きのタコが見えないとたこ焼きらしくないかしら?と思ってたこ焼きの皮(?)から薄っすら見えるように描きたかったんですが、難しかったのでもう手足付け足すので勘弁して頂きました。

      「気色悪いわっ」ってツッコミが
      >うわ~ 気持ち悪い
      という標準語のうらに響いてきこえました。(爆)

      腐女子日記て…ソソる響きが,たえられませんっ

      削除
  4. どーもです


    これなんで6個焼いてりっ君とミホニアの分作らないの?
    あなたのが一番大きいね ♪



    これは昨日と同じMacbook Pro

    後で最初の記事で他の端末試します。
    私の端末日本語打てないのあるから、英語で打つかも...

    打てない分だけキリさんとこで言えばいいかな?

    ではあとで

    返信削除
    返信
    1. コンバンワ~

      すみません、すみません、明日また追加分焼き直しますっ(平謝り)
      リっくん3個あげるんで許してください。

      最近無駄に管理職なんて手がけ始めましたので、権限で一番大きいのを横取りしました。

      コメ関係では大変お世話になっております。
      どうも、みなさん読むのはいけるのに「書けない」とはどういうことなのか。
      おかしいな~

      nokia日本上陸してないのね。
      softbankとDokomoとiPhoneの独壇場?


      削除
    2. ドコモやってないよ
      AU とSoftbankです ♪
      そう実は私日本に住んでるの

      いやノキアのウィンドウズスマホ使ってる人見た事あります?
      私ないよ ♪

      イギリスのドメインでSafari読めるけどそれ以上が出来ないのは多いです

      削除
    3. CMでは見るんですねどね~windowsスマホ。
      たいがいBlueberry かiPhoneかgallaxyっすもんね~

      え??UTさん, 実はどこに住んでるの?
      forbidden forestぢゃないの?

      削除
    4. もとい、Blackberry. lol

      削除
  5. Blackberry?
    うちにあるけど、日本で見た事ないから試さなかったよ。
    基本的にちょっと変わったAndroidです、あれは

    試しましょうか?

    Blueberryは美味しいね ♪

    私、信史と友達になれるくらいITオタクなのよ。
    端末やたらもってるし...
    日本の家族私ハッカーと思ってるくらい...
    出来ないよそんな事...


    あ、ところでOne Direction, Little thingだから、手はあの位置なのよ ♪

    返信削除
    返信
    1. なって~、
      教祖と友達になって~

      そして是非、乗ってください。ドキドキワクワク

      一時期facebookするのにはBlackberryがいいとか家族内の若い子たちが言ってたんですがホンマですかね。

      LITTLE thingなだけに~ (笑)
      こないだOne Direction アメリカ大手のゴムメーカーの広告出演断ったでしょ
      ファン層若いし間違ったメッセージ送りたくないとか。

      え、実演無理だから?(違っ)

      じゃ、もう2階で寝っ転がってテレビ見に行きますんでオヤスミナサイ~

      削除
    2. 了解

      教祖に乗ります
      でもちょっと遅れます
      ゴメンね、色々と忙しいの
      シリアスなのがいいのかしら?
      それとも笑える方が?

      チョイスはミホさんに任せます ♪

      キリさんにも言っときます ♪

      削除
    3. あああ、ホントにいいんですか??? お忙しいでしょうに申し訳ありません。

      ......とか言いつつ狂喜乱舞!

      待ちます!いつまでも!!もうホント、期限なしで待ちます!

      ううううう,アタシのキャラ的には笑える方?
      ああ、でもシリアスに乗られたら。それだけで想像妊娠してしまいそう。

      やだなあ。不義の子を、想像妊娠。しかも、ウェブ小説の登場人物がお相手....

      己を知ってるだけに、有り得そうで怖い。

      削除
  6. ゆうキリン2012年12月21日 3:15

    ぶっふぁ~~~めちゃ可愛い~~~~~
    でも…なんで、6個無いの?

    うちにも…たこ焼器ありますぅ!えっへん18個焼き用!!でも…電気なので焼き上がりに時間が掛かるのと表面カリィって感が今ひとつ…やっぱりカセットコンロのたこ焼用¥4980-買うしかないかぁ…

    返信削除
    返信
    1. ¥4980もするんですかっ!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

      18個焼けるなら電気のでいいや~とか思っちゃったアタシは関西人失格かな、って悲しくなった。(いやいや、元々関西やないやんかっ! 20年ぐらいいたんですけど)

      kotuさんとゆうキリンさん、可愛がってくれたんで(?)もう一皿どうぞ食べて行って下さいね~

      削除
  7. 今気がついた

    あのリアクションって何でしょう?
    Facebookの Likeみたいな感じでしょうか?
    伝説の魔球とかあるんですけど...

    私FacebookもTwitterもしないんで相方に聞いたんですけど、Laptop (HP, Windows7, IE), iPad2, Blackberryだったら一番使いやすいのはBlackberryだそうです。

    あ、あと私のXP会社のなんでセキュリテリーがものすごいんですよFirewallとか...
    CAPTCHA画に行けなかったのでうちのパソのセキュリテリー設定のせいかも知れません



    返信削除
    返信
    1. Manchester Utd サポーターといたしましてはFootball関係でいきたかったんですが
      ジャパンはやはり野球かな、と。

      野球だったらヒュウマ君抜きには語れんでしょう。(?)

      それにしてもUTさん、見つけるの早っ

      秘宝館、ゴチデエス。(大爆笑)

      明日出国ですか?どうぞお気をつけて!
      帰りに優さん連れて帰ってくるの?

      ps−そうか、やはりBlackberryなんですね。若い子達をあんまり信用してなかったMオバチャン。(笑)



      削除